おかげ☆彡

9月4日(火) 毎日のリハビリも、チョロの足に力が加わってきてるのが分かる。 はじめはふにゃふにゃだった足。 でも今は力強く抵抗してきてるのです。 チョロの踏ん張りはわんママの腕をパンパンにするけれど、 こんなに嬉しい筋肉痛に出会ったことはありません。 だんだんと歩き始めているチョロの顔は、日に日に生き生きとしてきています …

続きを読む

喜び☆彡

9月2日(日) リハビリにどんなものがあるか・・・ ずっと調べてる。 まず抜糸したら水泳だな~・・・と思いながらチョロの顔を見る。 表情が何だか生き生きしてる。 車椅子を使って歩行訓練する方法もあるみたいだ。 チョロにとってどれが合っていて、どれが一番いい方法なのか考える毎日。 でもわんママの心配をよそに、チョロの足は力強く動いてきて…

続きを読む

希望☆彡

8月30日(木) チョロが少しでも歩けた喜びで、早くに目が覚める。 朝起きて、「そうだ!チョロが少し歩けるようになったんや」 と、実感することがたまらなく胸を熱くする。 今はチョロのゲージの前に布団を敷いて寝てるのだが、 不思議なもので、わんママが起きると必ずチョロも目を覚ますんですよね。 決して起こしてはいないのに、雰囲気で私が起きたのが分かる。…

続きを読む